お知らせ

12月7日 復刻版 潮らーめん

2022年も残り1ヶ月となりました。

今年の12月はいつもと違い。

僕の中の1つの節目でもありました10年目を12月4日に迎える事ができます。ありがとうございます。

これもお客様、師匠、同業者の方々、業者様、親、そして、スタッフ皆のおかげ様でここまでなんとかやってこれました。

12月7日は復刻版潮らーめんのみの営業でやらせて頂きます。売り切れないようにはやらせて頂きますのでお時間あれば是非とも食べに来てください。

僕がジャンクストリートに修行に行かせてもらってた時の塩らーめんを再現できたらなと思います。

今、入らない材料やノートを振替えってもこれぐらいとかレシピがざっくりで感覚でらーめんを作るみたいなスタイルだったし、月1以上はレシピ変わっていてオープン前に毎日師匠がスープを飲んで全ての配合を決めていたので何処まで寄せれるかはわかりませんが頑張って再現したいです。

もちろん、麺も打ちます。麺は合いそうな麺を打ってみます。いつもは卵入れてませんが今回は卵入れて打ちますので卵アレルギーの方すみません。

最近、スープや麺スタッフにおまかせしていたので色々と久々にやることばかりなので失敗しないように気をつけます。

今回、復刻版潮らーめん 1000円大盛り不可でお願いします。らーめん一杯の半分のお金500円を今回は奈良クラブ優勝記念に寄付したいと思います。た

お時間頂ありましたらご来店ください。

宜しくお願いします。