お知らせ

ラーメンダービー 第一レース終了

本日にて関西ラーメンダービーの第一レース終了しました。

沢山のお客様がご来店くださりありがとうございました。そして、数あるラーメン屋さんの中からかしやさんとのコラボラーメンを食べて頂きありがとうございました。

また、色々な方々から沢山の差し入れまで頂きありがとうございます。

3日間頑張りましたが結果は2位でした。

優勝はできませんでしたが色々な方々から応援して頂き本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

そして、2年前は師匠の師匠であるきんせいさんが優勝され、去年は師匠のジャンクストーリーが優勝され、今年こそは師匠が僕にとって欲しいと本日、お忙しい中時間を作ってくださりスタッフまで引き連れて助っ人で入ってくださりました。優勝できずにすいませんでした。一緒に仕事をさせて頂き色々と仕事姿を見せて頂き新たな目標までできました。

お忙しい中ありがとうございました。

来週の14日、15日はラーメンダービーの第2レースが行われます。

詳細はここを押してください。

そちらではいちびりさんとちかみちさんとBIBIRIとのコラボで出店させて頂きます。

来週の第2レースはきんせいさん、ジャンクストーリーも出店されます。同じ表彰台にたてるように頑張ります。

来週のラーメンダービー第2レースも皆様、引き続き宜しくお願いします。